• NEWS
  • 2020.12.01

活動休止中のすしらーめんりくが一時復活

この記事の動画:
活動休止中のすしらーめんりくが一時復活

をみる コメントを投稿

2020年11月29日、先日活動休止を報告したYouTuber・すしらーめんりくが一時的な復帰を宣言し、世界中の視聴者から歓喜の声が寄せられている。

活動休止中のすしらーめんりくが一時復帰を宣言「チョット フッカツ!!」

先日、活動休止を報告したすしらーめんりくが、2020年12月4日㈮の20:00から、一時復活(チョットフッカツ!!)をすることを発表した。

すしらーめんりくの活動休止報告動画はこちら↓

すしらーめんりく 活動休止を報告 「修行に入ります」

世界中から喜びの声が!

出典 SUSHI RAMEN【Riku】

今回、すしらーめんりくの一時復活報告を受け、コメント欄やTwitterでは「最高の50秒でした!!!チョットフッカツ嬉しいです!!!」と喜びの声が寄せられている。

また、すしらーめんりくの復活に日本の視聴者だけではなく、海外の視聴者からもたくさんコメントが届いているようだ。

出典 SUSHI RAMEN【Riku】

2020年12月4日の20:00より、彼が一体何を魅せてくれるのか、楽しみにしたい。

すしらーめんりくの記事をもっと読みたい方はこちら↓

すしらーめんりく 新事務所と契約!UUUM脱退の理由とは?倉庫/友達/本などその後の活動についても!

(アイキャッチ画像出典:すしらーめんりく|Instagram

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。