• NEWS
  • 2020.12.02

アンジャッシュ渡部が謝罪会見 相方児嶋がYouTubeで言及

この記事の動画:
アンジャッシュ渡部が謝罪会見 相方児嶋がYouTubeで言及

をみる コメントを投稿

2020年11月25日、アンジャッシュの児嶋が動画「陣内さんが復帰の仕方について考えてくれたぞ。」を投稿。相方の渡部が不倫騒動で芸能活動を自粛している現在、渡部の復帰後の活動や会見についても言及した。

アンジャッシュ渡部 不倫騒動について明日謝罪会見



引用:陣内さんが復帰の仕方について考えてくれたぞ。

不倫騒動で世間を騒がせ、芸能活動を休止しているアンジャッシュ渡部が12月3日に謝罪会見を開くことを発表した。「弊社所属、渡部建につきまして、本人より一連の報道についてご説明させていただく場を12月3日(木)に設けさせていただきます」と所属事務所が報告。

相方の児嶋が投稿した動画内では、ゲスト出演した陣内智則に「会見はした方がいいと思う」とアドバイスを受ける場面もあった。

↓児島一哉についてもっと知りたい方はコチラ↓

アンジャッシュ児嶋 「エンタの神様」を作ったのは自分だと語る

アンジャッシュ児嶋「コテンパンにやられなきゃ」



引用:陣内さんが復帰の仕方について考えてくれたぞ。

児嶋は相方の渡部に対し、陣内が不倫騒動を起こしたときくらいに「コテンパンにやられなきゃ」と語った。「FNS歌謡祭」の司会や「王様のブランチ」の司会など、いわゆる綺麗な仕事が多かった渡部。

陣内は経験上、「渡部は負け仕事になると思う」と話し、相当な覚悟が必要であると語った。

明日記者会見を行うアンジャッシュ渡部。芸能活動復帰することになるのだろうか。今後の動きに注目である。

↓渡部の不倫についてもっと知りたい方はコチラ↓

たっくー アンジャッシュ渡部の不倫騒動を考察

アイキャッチ引用:児嶋一哉インスタグラム

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター