• NEWS
  • 2020.12.03

またも迷惑系YouTuber逮捕 今度は墓荒らし

この記事の動画:
またも迷惑系YouTuber逮捕 今度は墓荒らし

をみる コメントを投稿

2020年12月2日、迷惑系YouTuberが他人の墓を荒らした動画をあげたことで逮捕された。コレコレチャンネルの生配信で動画が取り上げられ、それを機会にコレリスの通報によって逮捕に至った。

再び登場!迷惑系YouTuberが第三者のお墓を荒らして逮捕

迷惑系YouTuberが他人の墓を荒らした動画をあげたことで逮捕された。

12月1日頃、他人の墓の上に立ち、卒塔婆を振り回して奇声を上げるといった動画をYouTube上に公開し、それが証拠で逮捕されるに至った。

迷惑系YouTuberについて言及している動画はこちら↓

迷惑系YouTuberに関する記事はこちら↓

迷惑系YouTuberしんやっちょ 公園でマヨネーズをまき散らし炎上

コレリスによる通報で逮捕に至る

(画像引用:コレコレチャンネル

ことの発端はコレコレチャンネルの生配信だ。
コレコレが墓荒らしの動画を話題に取り上げ、それに対してコレリスが通報を行った。

(画像引用:コレコレチャンネル

コレリスが通報したことによって、翌日には動画は削除された。

(画像引用:コレコレチャンネル

しかし、それだけでは終わらず、墓荒らしを行った迷惑系YouTuberは、コレリスに危害を加えるようなことを示唆するタイトルの動画をあげた。
内容は、コレリスに対する誹謗中傷や警察から電話がかかってきたというものだった。

へずまりゅう等 迷惑系YouTuber2名が威力業務妨害の疑いで送検 商品を偽物と言いがかる

へずまりゅう 渋谷スクランブル交差点に布団を敷き書類送検

(アイキャッチ画像引用:コレコレチャンネル

AUTHOR

YouTube歴5年、好きなYouTuberは水溜りボンドさんとかっつーさん。趣味は読書、映画鑑賞。YouTuberだけではなく、ゲーム実況なんかもよく見ます。