• NEWS
  • 2020.12.04

アンジャッシュ渡部 水着美女集め「セクハラクルージング」疑惑 目撃者がYouTubeで激白

この記事の動画:
アンジャッシュ渡部 水着美女集め「セクハラクルージング」疑惑 目撃者がYouTubeで激白

をみる コメントを投稿

2020年12月3日、暴露系YouTuberポケカメンが「【緊急生放送】渡部の記者会見wwwwすとぷりすなーが〇害予告される!?アンチしてる歌い手&YouTuber凸待ち【炎上】」を公開。不倫謝罪会見で話題のアンジャッシュ渡部が、セクハラしているところを配信視聴者から告発され、疑惑が話題となっている。

アンジャッシュ渡部 過去の「セクハラクルージング」疑惑が目撃者から告発 すでに結婚中か

画像引用:ポケカメン

2020年12月3日、暴露系YouTuberポケカメンの配信で、アンジャッシュ渡部セクハラ疑惑を視聴者が告発し話題となっている。現在、謝罪会見で話題となっているアンジャッシュ渡部だが、既に結婚していた2年前に女の子たちを水着で集めパーティーをしていたとのことだ。その際に、渡部がお気に入り女性の陰部付近を触っていたとし、視聴者が告発。また、その場では佐々木希夫人の話は一切されていないと述べている。

アンジャッシュ渡部が謝罪会見 相方児嶋がYouTubeで言及

「文春に少しですが記事売りました」

画像引用:ポケカメン

また、こちらのエピソードは既に週刊文春に記事として提供したとのことだが、支払われた金額に満足ができず、今回の暴露に至った。しかし、通帳など振り込み写真や、そのパーティーでの証拠写真などは上がっていないため、あくまでも疑惑となっている。

今後もポケカメンの暴露に目が離せない。

 

偽のすとぷり住所を流出させる迷惑アカウントが出現「すとぷり情報拡散中」

アイキャッチ画像引用:アンジャッシュ渡部 インスタ

AUTHOR

YouTube歴14年、好きなYouTuberは2BroさんとSUSURUさんです。 趣味は、動画・音楽鑑賞、スケートボード。 シルバークラフト、レザークラフト、デザインなどものづくりが得意です。 宜しくお願いいたします。