• NEWS
  • 2020.12.06

ゆりいちちゃんねる 破局か「別れるべきなんじゃないかな」

この記事の動画:
ゆりいちちゃんねる 破局か「別れるべきなんじゃないかな」

をみる コメントを投稿

2020年12月3日、ゆりいちちゃんねるが「私達は別れるべき?」を公開した。

長い間動画を休止していたゆりいちちゃんねるの相談動画が視聴者の間で話題になっている。

ゆりいちちゃんねる 別れ話をファンに相談「別れるべきか、別れないべきか」

出典 ゆりいちちゃんねる

報告もなく長い間動画を休止していたゆりいちちゃんねるが公開した今回の動画では、「最後まで聞いて感想をコメントしてくれると嬉しいです」と視聴者に呼び掛けた上で、2人が最近本当にしていた”別れ話”について語った

2人は普段あまり喧嘩をしないが、喧嘩するときの内容はいつも同じ「仕事」に関するものなのだという。カップルでもあり、ビジネスパートナーでもある”カップルYoutuber”ならではの理由だろう。

出典 ゆりいちちゃんねる

今回報告無く活動を休止していたのも、一度YouTubeから離れて冷静に考え、お互いに向き合う時間が欲しかったからだと話している。

ゆりいちちゃんねるがファンに別れ話を相談する動画はコチラ↓

ゆりいちちゃんねる ゆりな 3つ持病があることを報告「今のところ完治はない」

ゆりいちちゃんねる 視聴者からは厳しい意見も

出典 ゆりいちちゃんねる

今回のゆりいちちゃんねる、視聴者からは「別れて欲しいとは思わないけど私がゆりなちゃんだったら別れるかな、最近いちろーくんからの愛情を見てて感じ取れない」「好きなら仕事変えれば良くない?仕事言い訳にしてるけど、お互い気持ちないんでしょ?」「別れないで欲しいって言って欲しいように見える。」「冷静になって考えた上で「別れた方がいいんじゃ…」っていう選択肢が消えないということは、もうそういうことだと思う。」と、冷静で厳しい意見が寄せられている。

果たして今後、ゆりいちちゃんねるの2人はどういった選択をするのだろうか。

ゆりいちちゃんねるの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

ゆりいちちゃんねる ゆりな 3つ持病があることを報告「今のところ完治はない」

(アイキャッチ画像出典:Yurina|Instagram

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。