• NEWS
  • 2020.12.08

手越祐也がジャニーズ裏事情を告白「SMAPの番組には出られなかった」

この記事の動画:
手越祐也がジャニーズ裏事情を告白「SMAPの番組には出られなかった」

をみる コメントを投稿

2020年12月7日、ヒカルが「手越とマクド攻めてみたww」を公開した。手越祐也とのコラボ動画の中で、ジャニーズの裏事情について話す内容が視聴者の間で話題になっている。

手越祐也がジャニーズの”チーム”について言及「キムタクとは1,2回会っただけ」

今回の動画は手越祐也とのコラボ動画だ。

既に手越祐也チャンネルの方の撮影が終わり、あまり時間がないという手越に配慮し行った今回の企画は『手越くんとマクド攻めてみた』である。

その企画中キムタク(木村拓哉)の話になったのだが、同じジャニーズである手越は「でもほぼ絡んだことないんよ」「(色んな事情があって)木村君とかSMAPの皆さんが出てる番組にはあんまり出てないっすね」と、ジャニーズ内の”チーム”についての裏事情を告白。

出典 ヒカル(Hikaru)

手越祐也が木村拓哉に会った回数は1.2回程度なのだとか。

手越祐也がマクドを攻めるという今回のメインである企画内容はもちろん、手越祐也が語るジャニーズの話についてもじっくり楽しんでほしい。

手越祐也チャンネルで公開されたコラボ動画もあわせてチェック↓

ヒカル 手越祐也に焼肉を奢ろうとするも返り討ちに 「4億稼いでるもんな」

 

 

手越のNEWS時代の話に視聴者も興味津々

出典 ヒカル(Hikaru)

コメント欄では「手越くんジャニーズもNEWSの話も本当にして欲しい、、、」「NEWSはジュリー派、SMAPは飯島派なのは知ってたけど、だからSMAPの番組にはあまり出れなかったって言ってるのびっくり、、、ジャニーズ事務所内でも色々あるんだね」「4人だったNEWSも手越くんのことも大好きだから全然関係なく話題に出してほしいって思ってます。ヒカルさんありがとう」と、手越がNEWS時代の話をすることを歓迎している視聴者からのコメントが多数寄せられている。

ぜひ今後もコラボ動画では、ヒカルと手越祐也にしかできないトークで、視聴者を魅了してほしい。

関連記事をもっと読みたい方はコチラ↓

手越祐也 山下智久のジャニーズ退所を語る「山下君と一緒に」

(アイキャッチ画像出典:手越祐也|Instagram

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。