• NEWS
  • 2020.12.09

ヒカキン フォーエイトと「香水」歌い切れるまで終われないコラボ

この記事の動画:
ヒカキン フォーエイトと「香水」歌い切れるまで終われないコラボ

をみる コメントを投稿

2020年12月8日、HikakinTVが「香水 / 瑛人 – 歌い切れるまで終われません【ヒカキン×フォーエイト】」を公開した。ヒカキンとフォーエイトのコラボ動画での”終われません”企画が視聴者の間で話題になっている。

ヒカキンがフォーエイトとコラボ! 人気企画「被らずに歌い切れるまで終われません」

今回の動画は、TikTokの人気メンバーが集まったグループYouTuber「48-フォーエイト-」とヒカキンのコラボ動画だ。

出典 HikakinTV

そして気になる企画は「香水 / 瑛人 – 歌い切れるまで終われません」というもので、9小節に分けられたパートのうちどこかを、自分のタイミングで振り向いて歌うのだが、そこで2人以上被れば最初からやり直しとなる。

出典 HikakinTV

誰が振り返って歌うのかタイミングを見極めながら、1パートづつ被らずにサビまで歌い切らねばならないのだ。

果たして成功できたのか…結果は動画を視聴して確認してみてほしい。

フォーエイトのチャンネルで公開されたコラボ動画もチェック↓

YouTubeが発表するトレンド動画ランキング1位にヒカキンの動画が選出

ヒカキンに瑛人本人からも感謝のコメントが

出典 HikakinTV

視聴者からは「なんか青春感あってすこ」「HIKAKINさん×フォーエイト最高すぎるー!!」「めちゃめちゃ予想外のコラボ!笑 でもガチガチのガチで最高っす!!」といったコメントが多数寄せられており、今回のコラボは大好評だったようだ。

更になんとコメント欄には、今回の楽曲「香水」を歌う瑛人本人から「こんなに何百回も ありがとうございます」と感謝のコメントも。

果たして次はどんな予想外のコラボを見せてくれるのか…今後の動画を楽しみにしたい。

ヒカキンの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

ヒカキン&セイキンがポケモン本社に訪問でテンションMAX「ポケモンだらけ」

(アイキャッチ画像出典:(c)Logtube)

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。