• NEWS
  • 2020.12.09

ヘラヘラ三銃士 ありしゃん “貧乏女社長”から成り上がった秘話を公開

この記事の動画:
ヘラヘラ三銃士 ありしゃん “貧乏女社長”から成り上がった秘話を公開

をみる コメントを投稿

12月8日、ヘラヘラ三銃士 ありしゃんのドキュメンタリー動画が公開された。YouTuberとしてのありしゃんではなく、ネイルサロンを経営するありしゃんを密着した動画となっていて、そのギャップに魅せられるファンが続出で話題となっている。

ヘラヘラ三銃士 ありしゃん “密着2ヶ月”ドキュメンタリーを公開

(画像引用:ヘラヘラ三銃士

ヘラヘラ三銃士 ありしゃんのドキュメンタリー動画が公開された。
『ネイルサロンの社長』としてのありしゃんに2ヶ月間もの間 密着した動画であり、普段YouTubeでは見ることのできない社長としての姿、仕事をする姿を見ることができる。

(画像引用:ヘラヘラ三銃士

密着の内容は、主にありしゃんが経営するネイルサロン『Raviy』の仕事についてだ。
社長としての業務や新店舗のオープンに密着した内容となっている。

(画像引用:ヘラヘラ三銃士

最後には、今後の展望やありしゃん自身にとって仕事とは何かなどを語る一面もあった。

ありしゃんのドキュメンタリー動画はこちら↓

ヘラヘラ三銃士

ヘラヘラ三銃士 ありしゃん 社長姿のギャップに魅せられるファン多数

(画像引用:ヘラヘラ三銃士

ありしゃんの社長姿を見たファンからは「めっちゃカッコよくない?」「ありしゃんみたいな女になりたい」といった声が相次いだ。
YouTuberとしてのありしゃんと社長としてのありしゃんのギャップに魅せられたというコメントも多かった。

ヘラヘラ三銃士 ありしゃん ねこあやへ謝罪「配慮不足だった」

ヘラヘラ三銃士 ありしゃんが10キロ減量したダイエットを紹介

(アイキャッチ画像引用:ありしゃん|Instagram

AUTHOR

YouTube歴5年、好きなYouTuberは水溜りボンドさんとかっつーさん。趣味は読書、映画鑑賞。YouTuberだけではなく、ゲーム実況なんかもよく見ます。