• NEWS
  • 2020.12.10

歌い手Ado まふまふファンから嫉妬を受け謝罪まで発展「本当に申し訳ないです。」

この記事の動画:
歌い手Ado まふまふファンから嫉妬を受け謝罪まで発展「本当に申し訳ないです。」

をみる コメントを投稿

2020年12月9日、歌い手 Adoがまふまふファンから嫉妬を受け、謝罪する事態にまで発展した。YouTuber ポケカメンがこの事件を動画で取り上げたことで話題となっている。

歌い手Ado まふまふにリプを送りファンから嫉妬を受ける

(画像引用:ポケカメン)

歌い手 Adoがまふまふファンから嫉妬を受け、謝罪する事態にまで発展した。

今回の件を取り上げたのは、YouTuberのポケカメンである。

(画像引用:ポケカメン)

ことの経緯は、Adoのオリジナル楽曲「うるっせぇわ」まふまふがカバーした動画を投稿したことである。それに対し、まふまふに憧れていたAdoがツイッターでお礼のリプライを飛ばしたことでまふまふファンから嫉妬を受けることになった。

元々、Adoは熱烈なまふまふファンだった過去があり、それが嫉妬を受けるきっかけにもなったとポケカメンは動画内で解説を入れた。

まふまふファン嫉妬とAdo謝罪についての動画はこちら↓

アンジャッシュ渡部 水着美女集め「セクハラクルージング」疑惑 目撃者がYouTubeで激白

謝罪まで発展「本当に申し訳ないです。」

(画像引用:ポケカメン)

Adoがまふまふにリプライを飛ばした件で、まふまふファンはAdoに向けた攻撃的なツイートを発信。それによって、Adoが謝罪をするまで発展した。
その後、攻撃的なツイートをしたまふまふファンは引用リツイートでAdoに対して謝罪をしたが、その後も攻撃的なツイートは消していないとポケカメンは語った。

悪質すとぷりすなーが第三者になりすまし炎上!自称メンバーの「お気に」

偽のすとぷり住所を流出させる迷惑アカウントが出現「すとぷり情報拡散中」

(画像引用:ポケカメン)

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴5年、好きなYouTuberは水溜りボンドさんとかっつーさん。趣味は読書、映画鑑賞。YouTuberだけではなく、ゲーム実況なんかもよく見ます。