• NEWS
  • 2020.12.11

桐崎栄二の妹 整形失敗ドッキリで大炎上「何一つ笑えない」

この記事の動画:
桐崎栄二の妹 整形失敗ドッキリで大炎上「何一つ笑えない」

をみる コメントを投稿

2020年12月1日、桐崎栄二のチャンネルで「妹の顔。もう限界無理。逃げ出したい 」が公開された。

桐崎栄二の妹が特殊メイクを施し整形失敗ドッキリをする内容に、批判が集まり、視聴者の間で話題になっている。

桐崎栄二の妹 まい 特殊メイクを施し整形失敗ドッキリをするも大炎上

今回の動画は、桐崎栄二の妹・まいが、「整形に失敗して顔が腫れあがってしまった」というていで自分の顔に特殊メイクを施し、家族に整形失敗ドッキリを仕掛けるという企画だった。

特殊メイク自体は確かに凄いのだが、実はこの「整形失敗ドッキリ」という企画内容に批判が集まり、大炎上しているのだ。

出典 桐崎栄二.きりざきえいじ

ドッキリに対する家族の反応が気になる方は、動画を視聴して確認してみてほしい。

以前に比べ妹の企画が過激化?妹が家族のiPhoneを隠す動画はコチラ↓

桐崎栄二の妹の素顔が公開 可愛いと話題に!TikTok,本名や通っている高校,大学,年齢や身長,彼氏などプロフィール情報を公開

視聴者からは批判の声多数!「やって良いこととダメなこと分からんのかなあ…」

出典 桐崎栄二.きりざきえいじ

コメント欄では「なんでこんな視聴者を不愉快にできる動画ばっかり作れるんだ…」「やって良いこととダメなこと分からんのかなあ…」「ただただ笑えない。やっていいことと悪いことがその年にもなって分からないんですか?」と視聴者からの批判が殺到。

実際に整形に失敗した方や家族の気持ちを考えない動画内容はもちろん、ドッキリに対する家族の反応のヤラセ感など、様々な点に視聴者も”ドン引き”しているようだ。

度々悪い意味で騒ぎを起こしている桐崎栄二、そして桐崎家。視聴者の厳しい意見を受け止め、今後にいかしていってほしい。

桐崎栄二に関する記事をもっと読みたい方はコチラ↓

桐崎栄二 不審者二人に住所がバレいたずら被害を受ける「堪忍袋の緒が切れた」

(アイキャッチ画像出典:桐崎栄二|Instagram

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。