• NEWS
  • 2020.12.11

ゆりにゃ 斉藤タイチョーと喧嘩をし暴行か 頭部から流血も

この記事の動画:
ゆりにゃ 斉藤タイチョーと喧嘩をし暴行か 頭部から流血も

をみる コメントを投稿

2020年12月11日、暴露系YouTuberよりひとが「メンヘラのカップルYouTuberのケン力がヤバすぎる【ゆりみん】」を投稿。ゆりにゃと斉藤タイチョーの破局&復縁を取り上げ、その内容の過激さが話題となっている。今回、ゆりにゃが斉藤タイチョーにケガを負わせてしまったようで現在、Twitterの投稿は削除されているが、頭部から流血している斉藤タイチョーの写真が投稿された。

ゆりたいCPが破局騒動!ゆりにゃが斉藤タイチョーに暴行 頭部から出血も

画像引用:よりひとYorihito

2020年12月11日、暴露系YouTuberよりひとが「メンヘラのカップルYouTuberのケン力がヤバすぎる【ゆりみん】」を投稿。ゆりたいカップルの破局・喧嘩騒動を取り上げた。

2020年12月10日、ゆりにゃと斉藤タイチョー(現在:たいにゃ)によるゆりたいカップルが破局を報告。その際の喧嘩の様子も投稿された。添付されていた写真にはゆりにゃが斉藤タイチョーへケガを負わせ、頭部から出血している様子が公開された

画像引用:よりひとYorihito

その後、ゆりにゃが斉藤タイチョーを殴っていた際の様子を写真に文面を加えて投稿。斉藤タイチョーは「気が済むまで殴りな」「もうすぐしたら落ち着くよ。」となだめてゆりにゃの暴力を受け止めているようだ。

以前問題になった動画はコチラ↓

ゆりみんチャンネルのゆりにゃが整形後の顔を公開!過去の整形を隠していた真相も明らかに!

復縁するもファンからは心配する声が

その後すぐに復縁報告をするも、ファンからは「1時間4分の間になにがあったん」「今は落ち着いた?」「たいちくんいたそう」など様々な心配する声が届いた。

今後のゆりたいカップルの行方から目が離せない。

コレコレ ゆりにゃ薬物所持の証拠提出へ 戦慄かなのも逮捕か

ゆりにゃ×ジョンファンのカップルが別れ話題に

アイキャッチ画像引用:ゆりにゃ インスタグラム

AUTHOR

YouTube歴14年、好きなYouTuberは2BroさんとSUSURUさんです。 趣味は、動画・音楽鑑賞、スケートボード。 シルバークラフト、レザークラフト、デザインなどものづくりが得意です。 宜しくお願いいたします。