• NEWS
  • 2020.12.13

よきき 顔にタトゥーを入れ話題に ファンからは心配の声「ドッキリだと思った」

この記事の動画:
よきき 顔にタトゥーを入れ話題に ファンからは心配の声「ドッキリだと思った」

をみる コメントを投稿

2020年12月12日、よききが「よきき、顔にタトゥー入れたよ 可愛いくない?」という動画を公開した。顔と親指に入れたタトゥーを紹介する内容だが、ファンからはよききの言葉遣いや挙動がいつもと違うと心配の声があがっている。

よきき 顔に“アンノーン”と肉球のタトゥー「可愛いかなって」

 

 

(画像引用:よきき

よききが顔と親指にタトゥーを入れ、話題になっている。入れたのは、右頬にポケモンのアンノーン、左頬に猫の肉球、親指にリボン。アンノーンは「日本っぽくって、オリジナルで、暗号っぽいもの」、肉球は「猫を飼っていることと、あと可愛いかなって思って」、リボンは「“愛・平和・人と人を結ぶ”というリボンが持つ意味が、自分が人生で大切にしているモットーと重なったため」と、それぞれのタトゥーの意味を説明した。

よきき 2人体制で新たなステージへ「全部が新鮮」【インタビュー】

いつもと違う言動にファンからは心配の声

この報告を受けファンからは、「タトゥーよりも、言葉遣いが荒いことや、目の焦点が合っていないことが気になる」とのコメントが殺到。鬱モードが終わったというよききに対し、

お会いしたこともないですが、よききさんは、とても繊細な感じの方な気がしています。。心が疲れすぎた時はどうか、プロの心療内科のお医者様に頼ってください。気休めかもしれないけど、身体に合う薬を処方してもらえるかもしれないし。頑張りすぎないで、どうかご自愛ください。

うつが抜けたんじゃなくて、躁に移行したんだって自覚してるなら病院で治療してもらうべきだよ。それも自分を大切にする肯定的な行為だよ。

躁鬱の人が躁になると衝動的に行動して、最悪の場合は自死する方もいるので、病院には行ってほしいです。タトゥーを入れるのは否定はしませんが、病気には向き合ってほしいです。心配。

などの声が寄せられた。

よききはツイッターで「変わったのは見た目だけで中身は強くなってる」と発言しているが、多くのファンが不安に思っていることは事実。今後の動向に注目したい。

よきき スマホ紛失でSNS更新できず「いきてます」

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

東海オンエアと夕闇が大好きな大学生。 趣味は国内旅行、映画鑑賞、読書、ライブに行くことです♡