• NEWS
  • 2020.12.15

東海オンエア 地上波で初冠番組が放送開始!年末には3夜放送も

2020年12月15日、大人気YouTuberの東海オンエアの冠番組が地上波で放送されることが決定した。また、年末には28日・29日・30日と3夜連続で特番として放送されるとのことだ。

地上波初冠番組『東海オンエア ~上京フェス2020~』が放送決定!

東海オンエアの地上波初冠番組のタイトルは、『東海オンエア ~上京フェス2020~』。東海オンエアが普段YouTubeで投稿している企画をテレビだからこそ実現できるスケールにアップさせ、様々なことを検証していく番組となっている。

一流レストランのコースに自分たちの料理を紛れ込ませたり、ど派手な装置を作ったり、東海オンエアが日本テレビで暴れまくるとのことだ。

東海オンエアについてもっと知りたい方はコチラ↓

東海オンエア てつやが「手越祐也のゲームキングダム」スマブラ最終戦に参戦

放送日時や番組情報について

放送日時は、12月28日(月)・29日(火)・30日(水)24時24分〜24時54分で、日本テレビで放送される。なお、放送は関東ローカルとなっているため、日本テレビ系列の地域では放送されない。

Huluでは、放送後に完全版とオリジナル企画も配信予定であり、地上波で入りきらなかった場面を毎日1時間配信。また、東海オンエアのバス旅もHulu限定で配信される。

今年の年末はおうちで東海オンエアを見て、家族で笑って過ごしてみてはいかがだろうか。

東海オンエアについてもっと知りたい方はコチラ↓

東海オンエア しばゆー 整形を宣言「3か月以内に」

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター