• NEWS
  • 2020.12.18

48(フォーエイト) こたつ 二股を元カノに告発される 浮気や飼い猫の死についても暴露

この記事の動画:
48(フォーエイト) こたつ 二股を元カノに告発される 浮気や飼い猫の死についても暴露

をみる コメントを投稿

2020年12月16日、よりひとが「【フォーエイト炎上】こたつの元カノが浮気や証拠を暴露」を公開した。

人気グループYouTuber・48-フォーエイト のこたつが2股をし炎上した件について取り上げ、視聴者の間で話題になっている。

48(フォーエイト)こたつの二股を元カノが告発 避妊もせずに浮気

今回、物申す系YouTuberであるよりひとが、人気グループYouTuber「48-フォーエイト」が炎上した件について動画で取り上げた。

TikTokで食べ物を粗末にする動画を出し炎上したことや、指摘した視聴者がブロックされたこと、報告動画での釣りについてなどを取り上げたのち、リーダーであるこたつの元カノの女性がとある情報を提供してくれたと話す。

出典 よりひとYorihito

お互い2股されて繋がったという、元カノと今のセフレがインスタでやりとりしているDMの内容や証拠写真などが出され、こたつの浮気や避妊をしないことなどを告発している。

48-フォーエイトの”釣りではない”報告動画はコチラ↓

こたつ

飼い猫の死についても

出典 よりひとYorihito

また、こたつが元カノと一緒に飼っていた猫がいたようなのだが、その猫がかなり弱っていた状態だったにもかかわらず、病院にも連れて行かなかったため腹水という病名で亡くなってしまったとのこと。

出典 よりひとYorihito

そもそも猫の面倒をほぼ見ていなかったため「殺したも同然」となっているのだそう。

今回の告発内容に対しての真相や、48-フォーエイト がこの炎上にどう対処していくのかを含め、今後の展開を見守りたい。

48-フォーエイト-の記事をもっと読みたい方はコチラ↓

48フォーエイトからご報告 わかゔぁが坊主になった理由

(アイキャッチ画像出典:こたつ|Instagram

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。