• NEWS
  • 2020.12.21

パパラピーズ じんじん 心霊現象に悩まされ霊媒師にお祓いを依頼

この記事の動画:
パパラピーズ じんじん 心霊現象に悩まされ霊媒師にお祓いを依頼

をみる コメントを投稿

2020年12月19日、パパラピーズが「じんじんが取り憑かれてるので霊媒師さんにお祓いしてもらいました。」を公開した。

じんじんが心霊現象に悩まされお祓いを受けるという動画内容が視聴者の間で話題になっている。

パパラピーズ じんじん 自宅で数々の心霊現象に悩まされお祓いを受けることに

パパラピーズのラジオではすでに取り上げられた内容だが、最近じんじんが自宅の「心霊現象」で悩んでいるという。

出典 パパラピーズ

じんじんは1人暮らしで同居人はおらず、更に同じ階のフロアには誰もいない上に、いたとしても防音なので生活音等は聞こえないはずなのだが、風呂場から謎の男の咳払いが聞こえるのだとか。

出典 パパラピーズ

今回は、その心霊現象を解決するために霊媒師を呼びお祓いをしてもらおうという内容である。お祓いの内容の違和感や、じんじんのビビり具合を楽しみながら視聴してみてほしい。

放送事故!?パパラピーズが仕掛けた浜辺美波へのドッキリ動画はコチラ↓

パパラピーズ チャンネル登録者数150万人突破「これからも頑張ります」

じんじんと同じくドッキリに引っかかる視聴者多数

出典 パパラピーズ

実は今回の”お祓い”はドッキリで、登場した霊媒師の先生は実際の霊媒師ではなく俳優として活動されている方だったのだが、コメント欄では「最初からずっと信じて見てたんだけどwww」「山梨雅子さんの演技力が凄すぎるwwwww」と、ドッキリに引っかかった視聴者も多数いたようだ。

とはいえ、じんじんの悩んでいた心霊現象はドッキリではないため、後日正式にお祓いに行くとのこと。

今後じんじんが心霊現象で悩まされることがなくなるよう願いたい。

パパラピーズの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

パパラピーズ 初のエッセイ本『普通は前世においてきた』を出版

(アイキャッチ画像出典:じんじん|Instagram

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。