• NEWS
  • 2020.12.21

コムドットとみっき~が和解「いつか会ったら絶対殴ってやるって決めてた人」

この記事の動画:
コムドットとみっき~が和解「いつか会ったら絶対殴ってやるって決めてた人」

をみる コメントを投稿

2020年12月20日、先輩YouTuberへの過激な宣戦布告発言で問題となっていたコムドットと、その発言に苦言を呈し険悪な状態になっていたみっき~が和解したと報告。お互いに「すぐ仲良くなりました」や「大好きな先輩に変わりました」とツイートし、各ファンを安心させて話題となっている。

「道あけろ」発言で険悪なムードだったコムドットとみっき~が和解

2020年12月9日、コムドット やまとが先輩YouTuberへ「コムドットが通るから道をあけろ」宣戦布告ツイートを投稿。これに、みきおだのみっき~が「通りたいなら誰も邪魔せんから勝手に通ってどうぞ」と苦言を呈した。この時より、両者の間に険悪なムードが流れ、各ファンでも意見が飛び交うまで発展していた。しかし、今回、和解をしたということをコムドットとみっき~がツイート。ファンや視聴者を安心させた。また、今回の件を題材にしたドッキリ動画も撮影された。

ドッキリ動画はコチラ↓

コムドット先輩YouTuberに「道あけろ」発言で「みきおだ」のみっき~が激怒

お互いに「仲良くなった」とツイート

コムドット、みっき~共に「すぐ仲良くなりました」「大好きな先輩に変わりました」と険悪な状態は一変し、仲良くなったとツイート。これにファンからは、「一件落着してよかった」「心配したけどもう終わったことだから解決したならもーえーじゃーーん!」「仲直りしてよかったー!ほんまにほんまの騒動だったけどコラボしてしまえばもう安心」と安心の声が伺えた。

今後のコムドットとみっき~の動向に目が離せない。

みきおだ みっき〜がフォトエッセイを発売『生まれたときから強い人なんていない』

コムドットが月収公開!? ファンの予想は「300万円」だが実際は

アイキャッチ画像:コムドット インスタグラム

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴14年、好きなYouTuberは2BroさんとSUSURUさんです。 趣味は、動画・音楽鑑賞、スケートボード。 シルバークラフト、レザークラフト、デザインなどものづくりが得意です。 宜しくお願いいたします。