• NEWS
  • 2020.12.22

まふまふの誕生日は何月何日?年齢についても!

歌い手として人気を博し、今ではシンガーソングライターとして活躍しているまふまふの誕生日についてご紹介!また、年齢やあの人気YouTuberと同い年であることなど、まふまふの誕生日・年齢にまつわる気になる情報をお届けしていこう。

まふまふの誕生日は10月18日!

まふまふの誕生日は10月18日。

まふまふの誕生日については、公式HPなどにも記載されていたり、本人がTwitterなどで誕生日ツイートをしているぞ。

►まふまふの公式プロフィールはこちら:PROFILE | まふまふ Official Website

もっとまふまふの事を知りたい方は質問コーナー動画をチェック↓

まふまふの名言を紹介!プロフィールや活動についても

まふまふは29歳でヒカルやタケヤキ翔と同い年

 

この投稿をInstagramで見る

 

まふまふ(@mafumafu_ig)がシェアした投稿

まふまふの正式な年齢について調査したところ、自身の口からしっかりとは公表されていないようだ。

ツイキャスなどで昨年の誕生日後に「3歳になった」といっていたため、2020年の誕生日を過ぎた現在の年齢は4歳ということになる。ちなみにファンからもこの年齢でお祝いされていた。

しかし「3歳になった」と言っていた、昨年の誕生日を迎えたあとのツイキャスの話の中で「仮に僕が28とかだとするじゃん?28歳だよ!仮に、仮にだよ!」と言っていたことや、2012年に「年齢:20歳」というツイートをしていたことから、現在の年齢は29歳であることが分かった。

まふまふが1991年生まれの29歳であるならば、1991年5月29日生まれのヒカルや、1991年3月19日生まれのタケヤキ翔などのYouTuberと同い年となる。

また、他にもJJコンビのジョージやQuizKnockの須貝駿貴、へきちゃん☆トラちゃんのへきほーや、きまぐれクックかねことも同い年である。

まふまふに関する記事をもっと読みたい方はこちら↓

キヨとまふまふのコラボが面白すぎると視聴者大爆笑

(アイキャッチ画像出典:まふまふ|Instagram)

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。