• NEWS
  • 2020.12.25

門りょう 縛りメイク企画で問題発言し炎上「興味ない化粧品ばっかり」

この記事の動画:
門りょう 縛りメイク企画で問題発言し炎上「興味ない化粧品ばっかり」

をみる コメントを投稿

2020年12月23日、門りょうの縛りメイク企画が終了した。その最終回での発言で「やっと終わる」「興味ないのに買いあさってた」などという発言に対してコメント欄が炎上してしまったようだ。

門りょう 縛りメイク企画終了を喜ぶ声に視聴者からは批判の声が殺到




引用:門りょうチャンネル

門りょうは今回、有名デパコスのシュウウエムラで縛りメイク企画の最終回を迎えた。そこで「まじで嬉しい」「興味ない化粧品なっかり買いあさっていた」などと発言した。これに対してコメント欄では批判する意見も多数みられた。

しかし一方で、「とても参考になりました!」「楽しかったです!お疲れさまでした!」など、ねぎらいの言葉も多く見受けられた。

門りょうについてもっと知りたい方はコチラ↓

門りょう ヒカルに誕プレで全身コーデをプレゼント

「G&R」のパクり商品販売問題での発言でも大炎上

門りょうは、ローランドとガクトとともにG&Rのプロジェクトに参加していた。そしてパクリ騒動となってしまった直後、インスタのストーリーに自らの意見を投稿。その意見に対してSnSdeha大炎上してしまい、「感情のままにストーリーを上げてしまった」と、その後謝罪挿画を投稿している。

なにかと炎上騒ぎがたえない門りょう。今後の動きに注目である。

門りょうについてもっと知りたい方はコチラ↓

ローランド ガクトに続き「G&R」のパクリ商品販売を謝罪 誠実な対応を視聴者が絶賛

アイキャッチ引用:門りょう インスタ

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター