• NEWS
  • 2020.12.28

レペゼン地球・ふぉい タトゥーパクり疑惑で炎上

この記事の動画:
レペゼン地球・ふぉい タトゥーパクり疑惑で炎上

をみる コメントを投稿

2020年12月27日、コレコレチャンネルのライブ配信にて、レペゼン地球 ふぉいにタトゥーパクり疑惑が話題として上がった。ファンからは批判的な声も相次いでいる。

レペゼン地球 ふぉいにタトゥーパクり疑惑!被害者のツイートから発覚し炎上

(画像引用:コレコレチャンネル

コレコレチャンネルの配信にて、レペゼン地球 ふぉいのタトゥーがパクりなのではないか、というものが話題に上がった。

(画像引用:コレコレチャンネル

きっかけはTwitterで発信されたツイートだ。
ツイートの主は、手の甲に描かれた目の向きが違うだけだが、モチーフは真似されたものだと訴えている。

コレコレ レペゼン地球の引退後の発表を先に公開「大麻事業」    

ファンからは批判的な声も

(画像引用:コレコレチャンネル

タトゥーのパクり疑惑が浮上したふぉいに対して、ファンからは「マジやらかしたな」「あれはあかんて…」と批判的な声も寄せられていた。
また「タトゥーは人の心情や信念を表すものだからパクられるのは嫌がる人も多い」という意見もコレコレチャンネル内で流れた。

レペゼン地球が解散 宣言通りYouTube上の全ての動画と楽曲を削除

(アイキャッチ画像引用:ふぉい|Instagram

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴5年、好きなYouTuberは水溜りボンドさんとかっつーさん。趣味は読書、映画鑑賞。YouTuberだけではなく、ゲーム実況なんかもよく見ます。