• NEWS
  • 2021.01.02

よきき 今年でYouTube活動終了を宣言 「目標を見失った」

この記事の動画:
よきき 今年でYouTube活動終了を宣言 「目標を見失った」

をみる コメントを投稿

2021年1月1日、よききが「今年でYouTube辞めます よきき」という動画を公開した。理由は、有名になるためにYouTubeを始め、登録者数100万人を達成し目標を見失ったこと、音楽をやりたいという新たな目標ができたことだと語った。視聴者からは悲しみの声とともに、相方であるりょうまの今後を心配する声が上がっている。

よきき 今年でYouTube活動終了 「100万人いって目標を見失った」

画像引用:よきき【よきりょまチャンネル】

よきき今年いっぱいでYouTubeを引退すると宣言した。

その理由として、有名になるためにYouTubeを始め、登録者数100万人を達成し目標を見失い、満足いく活動ができていなかったったこと、音楽をやりたいという新たな目標ができたことを挙げた。

その上で、1年間は活動を続けるのは、今まで応援してくれたファンを置き去りにしないためだという。感謝の気持ちを伝え、もう一度「よききってすごかったな」と思ってもらえるような活動をしていくと語った。

よきき 顔にタトゥーを入れ話題に ファンからは心配の声「ドッキリだと思った」

視聴者からは相方・りょうまの今後を気にする声が

画像引用:よきき【よきりょまチャンネル】

報告を受け、視聴者からは

えっよきりょまチャンネルなくなるの??りょまくんはどうするの??りょまくんまたニートに戻るんか

何するとしても応援するけど 急にりょうまと組んで急に動画でやんくなって、この動画も1人で撮って何も説明しやんのは応援しとるからこそ腑に落ちやん

りょうまくんと2人で出て話すのが筋じゃないのかな。 それとも2人の関係になにかあったのかな。

など、相方であるりょうまの今後を心配する声が上がっている。

近いうちにきちんと説明されることを願うばかりだ。

よきき 2人体制で新たなステージへ「全部が新鮮」【インタビュー】

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

東海オンエアと夕闇が大好きな大学生。 趣味は国内旅行、映画鑑賞、読書、ライブに行くことです♡