• NEWS
  • 2021.01.03

はじめしゃちょー 今年の縛りは“米禁止”

この記事の動画:
はじめしゃちょー 今年の縛りは“米禁止”

をみる コメントを投稿

2021年1月2日、はじめしゃちょーが「もうごはん食べません」という動画を公開した。ファンならお馴染みの、はじめしゃちょーが毎年行なっている自らへの“縛り”が、今年も発表されたのだ。2021年はタイトルの通り“1年間米禁止”。大好きな牛丼、カレー、オムライスなどが食べられなくなることに、悲しみをあらわにいていた。

はじめしゃちょー 2016年から毎年続ける縛り 今年は“米禁止”

画像引用:はじめしゃちょー(hajime)

はじめしゃちょーは2016年に“1年間お菓子・ジュース禁止”という目標を掲げて以来、翌年からもラーメン禁止”、“お肉禁止”、“スーツ生活”、“腹筋10万回”と、自らに1年間続ける何らかの縛りを課してきた。

そして今年、2021年の縛りは“1年間米禁止”。はじめしゃちょーは大好物の牛丼やカレー、オムライスなどが食べられなくなることに、悲しみをあらわにいていた。

はじめしゃちょー 今年の縛りは〇〇10万回に!ビフォーアフターに期待膨らむ

視聴者からは「米食べずにラーメンばっかり食べそう」と心配の声も

画像引用:はじめしゃちょー(hajime)

今年の縛り発表を受け視聴者は、

「米食わずにラーメンばっか食ってそう」

「筋トレしてようやく枝豆くらいになったのに米抜いたらまたもやしになるぞ」

「白ごはんを食べないというのが自分の生活で想像できなすぎて一年後はじめん悟り開いて新しい宗教とか開いてそう」

などと心配する声が相次いだ。

無理せず体調を崩さない程度で、今年も頑張って欲しいところだ。

はじめしゃちょー 登録者数900万人突破!「ぼく、まだいけます!」

AUTHOR

東海オンエアと夕闇が大好きな大学生。 趣味は国内旅行、映画鑑賞、読書、ライブに行くことです♡