• NEWS
  • 2021.01.06

なこなこチャンネル ガチ喧嘩を隠し撮り 仲直りの様子が可愛すぎると話題に   

この記事の動画:
なこなこチャンネル ガチ喧嘩を隠し撮り 仲直りの様子が可愛すぎると話題に   

をみる コメントを投稿

2021年1月5日、カップルYouTuberのなこなこチャンネルが「【修羅場】カップルのガチ喧嘩を隠し撮りしてみた。」という動画を投稿した。喧嘩の様子を隠し撮りした動画だったが、仲直りの様子が可愛すぎると話題になっている。

なこなこチャンネル こーくんがなごみとのガチ喧嘩を隠し撮り

<画像引用:なこなこチャンネル

なごみと喧嘩してしまったこーくんは、その様子を隠し撮りすることに成功。終始、無言で気まずい時間が流れる中、なごみはお菓子を渡すことで仲直りを図ることにした。こーくんがお菓子を受け取ったことで徐々に距離が近くなり、なごみがしぶし「ごめんね」と口にしたことで仲直りに成功した。

なこなこチャンネル

なかなか謝れないなごみが可愛いと視聴者の間で話題に

<画像引用:なこなこチャンネル

素直に謝るまで時間がかかったなごみに対し、視聴者の間では

「お菓子もってきて仲直りしようとするなごみちゃんかわいい」

「こんな彼女が欲しいな〜」

「なごみちゃん、歩み寄ろうとしてるのが可愛い」

などのコメントが寄せられ、「可愛い」と話題になっている。

<画像引用:なこなこチャンネル

無事に仲直り出来た、なこなこチャンネルの今後に期待だ。

 

↓もっとYouTuberの記事を見たい方はこちら↓

なこなこチャンネル なごみが個人チャンネル設立「美容やファッション系などやりたい」

<アイキャッチ引用:なごみ インスタグラム