• NEWS
  • 2021.01.08

プリッとChannel パンダが結婚! 動画内で花束を手にプロポーズ

この記事の動画:
プリッとChannel パンダが結婚! 動画内で花束を手にプロポーズ

をみる コメントを投稿

2021年1月8日、プリッとChannelが「【重大発表】結婚させていただきました。」という動画を公開した。パンダが結婚したという報告を受け、驚くメンバーたち。動画にはお相手の方も登場し、パンダが改めて花束を手にプロポーズするという何ともハートフルな展開になった。

プリッとChannel パンダが結婚! 「前から付き合っていた人と」

(画像引用元:プリッとChannel) 

プリッとChannel パンダが結婚を発表した。お相手の女性は「前からお付き合いさせていただいた人」とし、動画にも登場。バドミントン対決で見事サスケに勝利したパンダは、正式にプロポーズをしていない奥さんへ、花束を手に改めてプロポーズした。

「動画クリエイター ナゾトキ LIVE GAME」が開催!第一弾はプリッとChannelが出演

突然の報告に視聴者から驚きと祝福の声

動画を見た視聴者からは、

「結婚っていうから通知きた瞬間飛んできた」

パンダさんの奥さんめっちゃ可愛くない?? とにかくパンダさんお幸せに!!

「パンダさんみたいな優しい男だったらお嫁さんも幸せだろうな」

といった、驚きと祝福が入り混じった声が寄せられた。

素敵な夫婦の誕生をお祝いするとともに、末永い幸せをお祈りしたい。

プリッとChannel 10時間生配信を宣言「全員集合!」

(アイキャッチ画像引用元:プリっとChannel サスケ|インスタグラム

AUTHOR

東海オンエアと夕闇が大好きな大学生。 趣味は国内旅行、映画鑑賞、読書、ライブに行くことです♡