• NEWS
  • 2021.01.13

コレコレのTwitterが凍結!アンチが虚偽通報

この記事の動画:
コレコレのTwitterが凍結!アンチが虚偽通報

をみる コメントを投稿

2020年1月12日、コレコレが「【緊急生放送】へずまりゅうから皆さんへ重大発表、エミリン謝罪後完全逃亡…イケカテ配信者から被害を受けた女子高生がやばい…亡くなった母のiPhoneパスワードを視聴者で考察」を生配信。生放送中にコレコレがメインで使用しているTwitterのアカウントが凍結したことを報告し話題になっている。

コレコレ メインアカウントのTwitterが凍結!


出典: コレコレチャンネル KoreTube

コレコレが生配信を始めた時に、コレコレのTwitterのアカウントが突如凍結した。Twitterの凍結はコレコレのアンチによるもので、コレコレが「著作権を侵害している」と虚偽の通報をしたからである。今も凍結のままとなっており、DM等はサブのTwitterを使用している。

コレコレ かねこあやステマ疑惑の証拠を提出「法律上アウト」

理由はアンチによるイタズラ

出典: コレコレチャンネル KoreTube

コレコレはTwitterが凍結したことに怒っており、虚位の通報をしたアンチを訴えたいともコメントしている。
動画を見た人からは
「本アカ凍結はきつい」
「訴えたほうが良きです」
「良くないスタート」
などのコメントが寄せられた。

コレコレのTwitterが早く復活することに期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

コレコレ レペゼン地球の引退後の発表を先に公開「大麻事業」    

(アイキャッチ画像引用元:コレコレ|Instagram

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。