• NEWS
  • 2021.01.14

としみつ えむれなカップルのまこち浮気説を否定か「どれも完全なる嘘の作り話」

現在、動画の投稿がストップしており、別れたのではないかと噂されている「えむれな」カップル。そんなえむれなカップルの更なる疑惑として「M君がまこちと浮気している」という疑惑が浮上しているのだという。

そんなM君とまこちの浮気説について、東海オンエアのとしみつがTwitterで否定し、ファンの間で話題になっているようだ。

東海オンエア・としみつ えむれなカップルのまこち浮気説を否定

現在、動画の更新がストップしているえむれなカップルのM君について、女性YouTuberのまこちとの浮気説が浮上しているようだ。

発端は数か月前、まこちとM君が親しげに歩いていたというツイートがあったことから。

その後確認したところ、まこちがインスタでM君のみフォローしふくれなをフォローしていなかったため、こういった疑惑が浮上したのだという。

今回浮上したこの「M君とまこちの浮気説」について、先日まこちとの熱愛を報道された東海オンエアのとしみつがTwitterで否定している。

えむれなが最後に投稿した1か月前の動画はこちら↓

まこちととしみつの熱愛についての記事はこちら↓

としみつ まこちと熱愛発覚 お泊りデートか

えむれなの動画投稿がストップしている件についての記事はこちら↓

えむれな 1か月間動画投稿がストップ 別れた疑惑も浮上

「くだらないのでスルーして」

としみつは今回の疑惑を「あまりにくだらない、どれも完全なる嘘の作り話」とし、ファンや視聴者に向けて「あまりにもくだらないのでスルーしておいてくださいね。」と呼び掛けており、ファンからは安堵の声や、わざわざツイートしてくれたことへの感謝の声が寄せられている。

また、まこちもインスタのストーリーで今回の疑惑について否定しているようだ。

今回浮上した「M君まこち浮気説」は、としみつやまこちの口からしっかりと否定されたものの、えむれなの現在の行方や関係についてはいまだ分かっていない。

再びM君とふくれなが笑顔で動画に現れる日を待ちたいと思う。

LogTubeの記事をもっと読みたい方はこちら↓

としみつ まこちと熱愛発覚 お泊りデートか

東海オンエア としみつの彼女が判明 相手はまこちか コレコレの配信で流出

えむれな 1か月間動画投稿がストップ 別れた疑惑も浮上

(アイキャッチ画像出典:(c)LogTube)

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。