• NEWS
  • 2021.01.14

霜降りせいや 東海オンエアとの“ナルト会”の様子を語る

この記事の動画:
霜降りせいや 東海オンエアとの“ナルト会”の様子を語る

をみる コメントを投稿

2021年1月14日、お笑い芸人・霜降り明星のYouTubeチャンネルしもふりチューブが、「せいや東海オンエアとのエピソード語る!アニメ談義で大盛り上がり! 【霜降り明星】」という動画を公開した。霜降り明星のせいやと、東海オンエアのりょう&としみつらが飲み会で、大人気漫画「ナルト」、「トリコ」などの話題を中心に大盛り上がりしたという。

しもふりチューブ せいやが東海オンエア りょう&としみつと“ナルト会”開催

画像引用:しもふりチューブ

霜降り明星のせいやと、東海オンエアのりょう&としみつらが“ナルト会”を開催した。ダウンタウンDXで共演した2組は、大人気漫画「ナルト」好きという共通点によって仲良くなり、としみつがせいやを誘う形で飲み会を行なったという。

せいやは、りょうととしみつについてええヤツやったんよ」「気持ちええ男とベタ褒め。相方の粗品もナルトを読んで次回の“ナルト会”は参加したいと意気込んだ。

しもふりチューブ 粗品実家公開動画が急上昇入りに!登録者100万越えのお祝いも

両者のファンからは歓喜の声「最強の組み合わせすぎ」

画像引用:しもふりチューブ

霜降り明星と東海オンエアの交流を知った視聴者からは、

「霜降りから東海の名前が出るなんて歓喜…!」

「霜降り明星×東海オンエアとか最強の組み合わせすぎて…」

「東海も霜降りも好きだからこの話聞けるの嬉しい」

と喜びの声が上がった。

両者のさらなる活躍に期待し、また交流の様子が聞けることを楽しみにしたい。

東海オンエアてつや 1200万の時計をマネージャーに破壊される

AUTHOR

東海オンエアと夕闇が大好きな大学生。 趣味は国内旅行、映画鑑賞、読書、ライブに行くことです♡