• NEWS
  • 2021.01.15

旦那O-LuHA(オルハ)くんがえっちゃんねる卒業を報告

この記事の動画:
旦那O-LuHA(オルハ)くんがえっちゃんねる卒業を報告

をみる コメントを投稿

2021年1月15日、えっちゃんねるの編集者・オルハくんが2020年をもって会社から退社したことが発表された。今後は映像制作に注力するとのことで、話題となっている。

えっちゃんねるからオルハくんが卒業を報告 会社から退社

(画像引用:えっちゃんねる/悦子

えっちゃんねるの編集者・オルハくんが、動画で卒業を報告した。
えっちゃんねるでは動画への出演と編集を担当していたが、2020年をもって、えっちゃんの会社を退社していた。

(画像引用:えっちゃんねる/悦子

オルハくんがえっちゃんねるで編集した動画の数は、なんと870本にのぼり、それに対してえっちゃんは「私をこの世で一番編集した人間」と言い、笑いをさそった。
他にも動画内では、これまでの動画編集のこだわりや思い出などを語った。

えっちゃんねる 総再生回数4億回突破「みんなありがとう」

今後は映像制作に注力

(画像引用:えっちゃんねる/悦子

オルハくんは、これから映像制作に力を入れる予定だと述べた。
今後はYouTubeに関わらず、様々な映像関連のことに挑戦していくとのことだ。

えっちゃんねるを卒業したオルハくんの今後の活躍に期待だ。

元UUUM所属のJULDY・JJコンビ・えっちゃんねるがBitstar所属に

えっちゃんねるUUUMを退社「20%に見合うリターンが無い」

(アイキャッチ画像引用:えっちゃん|Instagram

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴5年、好きなYouTuberは水溜りボンドさんとかっつーさん。趣味は読書、映画鑑賞。YouTuberだけではなく、ゲーム実況なんかもよく見ます。