• NEWS
  • 2021.01.21

さんこいち 岡田将生&志尊淳と共演

この記事の動画:
さんこいち 岡田将生&志尊淳と共演

をみる コメントを投稿

さんこいちが、2021年1月22日公開映画『さんかく窓の外側は夜』の試写会に参加。W主演の岡田将生と志尊淳にインタビューをした動画を投稿した。インタビューでは、映画に関する質問のほか、普段見るYouTubeについても聞いている!

さんこいち岡田将生&志尊淳にインタビュー

出典:さんこいち

2021年1月20日さんこいちが動画「夢のような出来事が起きました」を投稿。夢のような出来事とは、俳優の岡田将生と志尊淳との共演だった。

動画は、映画『さんかく窓の外側は夜』の試写会に参加し、W主演の岡田将生と志尊淳にインタビューをしている様子を収めたものである。

インタビュー前に「YouTubeで一番緊張してるかも」と言うほどの緊張していた3人だが、岡田将生と志尊淳と対面すると、さっそくインタビューを開始。

ほりえりくは映画について、やっぴは恋愛について、古川優香がYouTubeについて質問をしている。

↓もっとさんこいちの記事をみたい方はこちら↓

さんこいち 炎上の中おるたなとの新たなコラボ動画を投稿

映画『さんかく窓の外側は夜』について

映画『さんかく窓の外側は夜』は、今最も注目の漫画家・ヤマシタトモコの大ヒット作「さんかく窓の外側は夜」の実写版だ。

岡田将生演じる霊が〈祓える男〉冷川と、志尊淳演じる〈視える男〉三角の二人が“除霊”という特殊能力を使い怪奇事件に挑む、新感覚の除霊ミステリーである。また“呪いを操る”女子高生として、ストーリーの鍵を握るヒロイン・ヒウラエリカ役を平手友梨奈が演じている。

タイトル:『さんかく窓の外側は夜』

キャスト:岡田将生、志尊淳、平手友梨奈、マキタスポーツ、新納慎也、桜井ユキ、和久井映見、筒井道隆、滝藤賢一、北川景子

監督:森ガキ侑大

脚本:相沢友子

主題歌:ずっと真夜中でいいのに。『暗く黒く』(EMI Records / UNIVERSAL MUSIC)

配給:松竹

製作:「さんかく窓の外側は夜」製作委員会

公開日:2021年1月22日

►『さんかく窓の外側は夜』公式サイトはこちら

↓もっとさんこいちの記事をみたい方はこちら↓

古川優香 やっぴに続きさんこいち解散動画について謝罪 「調子に乗ってた」

(アイキャッチ画像出典:さんこいちInstagram

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴10年ほどです。好きなユーチューバーは、はじめしゃちょー、はじめしゃちょーの畑など。ゲーム実況では、おれんじ君にハマっています。趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。