• NEWS
  • 2021.01.22

SAWAYAN(サワヤン) マリカー中の暴言に批判殺到!謝罪動画が公開

この記事の動画:
SAWAYAN(サワヤン) マリカー中の暴言に批判殺到!謝罪動画が公開

をみる コメントを投稿

2021年1月21日、「東欧のもこう」ことSAWAYAN(サワヤン)が「【謝罪動画】本当に申し訳ありませんでした。」という動画を投稿した。チーム戦でのマリオカート中の暴言に批判が殺到したことを受け、視聴者とチームメイト、対戦相手に謝罪した。

SAWAYAN(サワヤン) チーム戦でのマリオカートの暴言に批判殺到

<画像引用:SAWAYAN GAMES

批判が殺到した動画は、「【東欧のもこう/交流戦】”DST”vs”natural”【マリオカート8DX】」というマリオカートのチーム戦の動画で、「相手の人、弱すぎでしょ」「キモすぎ、こいつやってること」など対戦相手に対する暴言を連発していた。

エミリン Tくんとの匂わせ発言を謝罪「ビジネスパートナー」

謝罪動画を公開「この度は本当に申し訳ございませんでした。」

<画像引用:SAWAYAN GAMES

その後、批判コメントが殺到し、謝罪動画を公開するに至った。謝罪動画の中で、SAWAYANは、対戦相手や視聴者に不快な思いをさせてしまったことについて、「この度は本当に申し訳ございませんでした。」と謝罪した。また、チームメイトに対する配慮を欠き、「自分勝手なプレイ」に陥っていたことも合わせて謝罪した。

<画像引用:SAWAYAN GAMES

SAWAYANの再起に期待したい。

↓もっとYouTuberの記事を見たい方はこちら↓

古川優香 やっぴに続きさんこいち解散動画について謝罪 「調子に乗ってた」

<アイキャッチ引用:SAWAYAN インスタグラム