• NEWS
  • 2021.01.25

水溜りボンド トミー 新しい家族を迎え新チャンネル「ぽてとの冒険」開設

この記事の動画:
水溜りボンド トミー 新しい家族を迎え新チャンネル「ぽてとの冒険」開設

をみる コメントを投稿

2021年1月25日、水溜りボンド トミーが新チャンネル「ぽてとの冒険」を解説した。先日、新たにコーギー ぽてとを家族に迎えたとこで話題となっていた。

水溜りボンド トミー コーギーの男の子を飼う

(画像引用:ぽてとの冒険【コーギー】

YouTuber 水溜りボンドのトミーが赤ちゃんコーギーを飼った。
まだ生後間もない赤ちゃんコーギーであり、体も小さく、尻尾も長い。

トミーの個人チャンネル「とみビデオ」でも、コーギーを迎え入れる動画が公開されている。

水溜りボンド

新チャンネル「ぽてとの冒険」を開設し成長を記録

(画像引用:ぽてとの冒険【コーギー】

トミーは、新チャンネル「ぽてとの冒険」を開設した。
赤ちゃんコーギー ぽてとの成長を記録するのが目的のチャンネルだ。動画の概要欄には「タレ目でタヌキ顔の赤ちゃんコーギーぽてとの成長物語」と記載されている。

動画では、トミーの一人称視点で ぽてとと戯れる動画が上がっている。
ぽてとのこれからの成長に目が離せない。

水溜りボンド 6年間続けていた毎日投稿に終止符「本当にありがとうございました」

水溜りボンド 坊主で炎上を謝罪「自身がファンから離れてしまっていた」

(アイキャッチ画像引用:(c)LogTube)

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴5年、好きなYouTuberは水溜りボンドさんとかっつーさん。趣味は読書、映画鑑賞。YouTuberだけではなく、ゲーム実況なんかもよく見ます。