• NEWS
  • 2021.01.30

はじめしゃちょーとぷろたんが隣同士の部屋に住んでいることが発覚   

この記事の動画:
はじめしゃちょーとぷろたんが隣同士の部屋に住んでいることが発覚   

をみる コメントを投稿

2021年1月30日、人気YouTuberのはじめしゃちょーが「ウチの隣の隣に大物YouTuberが住んでます。突撃!」という動画を投稿した。同日、ぷろたんも「【衝撃事実】マンションのお隣がまさかのはじめしゃちょーの家でしたwww」という動画を投稿し、はじめしゃちょーとぷろたんが隣同士の部屋に住んでいることが発覚した。

はじめしゃちょー ぷろたんの隣の部屋に住んでいることを知り突撃

<画像引用:はじめしゃちょー>

はじめしゃちょーの動画を見ていたぷろたんが、同じマンションに住んでいることに気づき、DMを送ったところ、(構造上)隣の部屋に住んでいることが発覚した。はじめしゃちょーは、ぷろたんの家に突撃し、出発後わずか4秒で到着した。

ぷろたん寝取られ?K-1皇治と丸の内OLレイナがフライデー

視聴者からはコラボ撮影を望む声

<画像引用:はじめしゃちょー>

衝撃の事実が発覚したはじめしゃちょーとぷろたんに対し、視聴者からは

「この2人は相性も良さそうだし沢山遊んでめっちゃ仲良くなって欲しい」

「2人とも天然で似たもの同士っぽい」

「これからぷろたんとのコラボ企画増えて欲しい」

などコラボ撮影を望む声が多数寄せられている。

<画像引用:はじめしゃちょー>

はじめしゃちょーとぷろたんの関係から目が離せない。

↓もっとYouTuberの記事を見たい方はこちら↓

はじめしゃちょー 結婚発表のマホトに突撃「馴れ初めは?」