• NEWS
  • 2021.02.03

カープ小園 渡辺リサとの結婚を公表

2021年2月3日、カープ小園海斗の結婚相手が渡辺リサだということが「週刊文春」の取材で明らかになった。当初より、同時期に結婚を発表したことや「匂わせ」があったことで、小園海斗の相手は渡辺リサなのではないかと騒がれていた。

渡辺リサとカープ小園が結婚「週刊文春」の取材で明らかに

 

この投稿をInstagramで見る

 

渡辺リサ(@_lisa1431_)がシェアした投稿

カープ小園海斗と渡辺リサが結婚していたことが「週刊文春」の取材で明らかになった。
1月25日に結婚を発表した小園海斗だったが、今まで相手は明かされていなかった。さらに同時期にモデル・渡辺リサも結婚を表明したこと、「匂わせ」があったことで小園海斗の相手は渡辺リサなのではないかと騒がされていた。

渡辺リサの祖母が「週刊文春」の取材で2人の結婚を公言した。

渡辺リサ 結婚を報告 お相手はカープ小園海斗選手か

ファンが察知した「匂わせ」の答え合わせに

 

この投稿をInstagramで見る

 

小園海斗(@kozocarp51)がシェアした投稿

前々から渡辺リサと小園海斗の交際について、ファンの間では話題となっていた。
インスタグラムに、小園海斗の背番号「51」のカープユニフォームを着た姿を投稿していたことや小園海斗とのTikTokの動画を公開したことにより、熱愛疑惑が浮上していた。

渡辺リサ 彼氏発覚か 相手は広島カープの小園海斗?結婚の噂についても

(アイキャッチ画像引用:渡辺リサ|Instagram

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴5年、好きなYouTuberは水溜りボンドさんとかっつーさん。趣味は読書、映画鑑賞。YouTuberだけではなく、ゲーム実況なんかもよく見ます。