• NEWS
  • 2021.02.03

パーカー 登録者数50万人突破を記念しオリジナルソングを公開

この記事の動画:
パーカー 登録者数50万人突破を記念しオリジナルソングを公開

をみる コメントを投稿

2021年2月3日、大学生YouTuberのパーカーが「【祝50万人】ご報告があります!」という動画を投稿した。チャンネル登録者数50万人を記念して、以前から準備していたオリジナルソングを公開することを報告した。

パーカー チャンネル登録者数50万人突破を記念しオリジナル曲『再会』を発表

<画像引用:パーカー/大学生の日常>

パーカーは、チャンネル登録者数50万人を記念したタイミングで、1週間後の2月10日にオリジナル曲『再会』を公開することを発表した。動画中で、PVと楽曲の一部が公開され、神戸の街並みを背景にレオと共に曲を歌う様子が紹介されている。

パーカー/大学生の日常 視聴者の迷惑行為に「身の危険を感じる」

視聴者からは絶賛の嵐「笑っちゃうくらいPVの完成度高い」

<画像引用:パーカー/大学生の日常>

PVの先行公開を受け、視聴者からは

「最高なんよ… なによりレオくんと一緒っていうのがもう最高です」

「笑っちゃうくらいPVの完成度高い」

「一瞬でいい歌て感じた、声も良すぎ」

「めっちゃ神曲」

など絶賛のコメントが相次いで寄せられている。

<画像引用:パーカー/大学生の日常>

全編の公開も楽しみだ。

↓もっとYouTuberの記事を見たい方はこちら↓

パーカー 大学から動画削除命令 一部動画が非公開に

<アイキャッチ引用:パーカー インスタグラム

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz