• NEWS
  • 2021.02.07

コムドットやまと 宣戦布告の次は革命宣言 みきおだのみっき〜も今回は応援

2021年2月6日、コムドットのリーダー・やまとが、登録者100万人突破を機に「【革命】 全国民に告ぐ コムドットがYouTube界をひっくり返す 全員ついて来い 俺らが日本を獲る」とツイートした。50万人突破時の“宣戦布告ツイート”は炎上したが、今回の“革命ツイート”の反響はどのようなものだったのだろうか。

コムドットやまと 登録者100万人突破で“革命ツイート”

登録者100万人を達成したコムドットのリーダー・やまとが「YouTube界をひっくり返す」 と革命を宣言した。

2ヶ月前、登録者50万人突破時に「【宣戦布告】全YouTuberに告ぐ コムドットが通るから道をあけろ 俺らが日本を獲る」とツイートし、炎上したやまとだったが、今回のツイートは大勢のファンが素直に応援しているようだ。

破竹の勢いで登録者を伸ばすコムドット 彼らの戦略と愛される秘密は?

和解したみきおだのみっき〜からは「頑張れよ」

登録者50万人突破時のやまとの“宣戦布告ツイート”には、「鼻についた」と怒りをあらわにしたみきおだのみっき〜だったが、その後和解したため、今回の“革命ツイート”には「今回は鼻について・・・ ませ〜ん 頑張れよお」とコメント。

ますます勢いを増すコムドットの活躍に、今後も目が離せない。

コムドット先輩YouTuberに「道あけろ」発言で「みきおだ」のみっき~が激怒

コムドットとみっき~が和解「いつか会ったら絶対殴ってやるって決めてた人」

(アイキャッチ画像引用元:コムドット|Instagram

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

東海オンエアと夕闇が大好きな大学生。 趣味は国内旅行、映画鑑賞、読書、ライブに行くことです♡