• NEWS
  • 2021.02.10

パーカー 祝22歳の誕生日「なんとか生き延びれた」

この記事の動画:
パーカー 祝22歳の誕生日「なんとか生き延びれた」

をみる コメントを投稿

2021年2月10日、YouTuber パーカーが22歳の誕生日を迎えた。さらに誕生日に合わせて、オリジナルソング「再会」のMVも公開され、ファンの間で話題になっている。

パーカー/大学生の日常 が22歳の誕生日!ファンからは祝福の嵐

2月10日、ぼっち大学生として有名のYouTuber パーカーが22歳の誕生日を迎えた。
Twitterで誕生日を迎えた報告をしたパーカーは、大学の落単や休学を乗り越えて、生き延びれることができたという旨を綴っている。
ファンからは誕生日を祝福するコメントが相次いで寄せられていた。

パーカー 登録者数50万人突破を記念しオリジナルソングを公開

誕生日に合わせオリジナルソング「再会」MVも公開

(画像引用:パーカー / 大学生の日常

誕生日に合わせて、パーカー×レオのオリジナルソング「再会」のMVが公開された。
もともとパーカーのチャンネル登録者数50万人記念で一足先にMVと楽曲の一部が公開されていた。その際、かなりの完成度に視聴者からは絶賛のコメントで溢れていたほどだ。
MVでは、神戸の街並みや電車内、教室などで普段パーカーが見ているであろう風景が映し出されている。

パーカー 大学から動画削除命令 一部動画が非公開に

パーカー 初の書籍出版『ひとりの時間が僕を救う』限定特典の入手方法も

(アイキャッチ画像引用:パーカー|Instagram

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴5年、好きなYouTuberは水溜りボンドさんとかっつーさん。趣味は読書、映画鑑賞。YouTuberだけではなく、ゲーム実況なんかもよく見ます。