• NEWS
  • 2021.02.12

あにまーじゅ•らすと 未成年へセクハラDM「襲う気満々」

この記事の動画:
あにまーじゅ•らすと 未成年へセクハラDM「襲う気満々」

をみる コメントを投稿

歌い手グループあにまーじゅらすとが未成年(女子高生)に送ったセクハラDMを晒され炎上。本人はDMの件を認め、活動休止を宣言した。らすとは相談せずに活動休止を決めたため、あにまーじゅメンバーも困惑している。

らすと(あにまーじゅ) 未成年女子高生にセクハラDMで炎上

出典:ポケカメン

歌い手グループあにまーじゅのらすとが女子高生にセクハラDMを送ったとして、本人がDMを晒して炎上した。

これにより、らすとが「オフパコしたい」「本気で幸せにしたい」「俺はいつでも襲う気満々だよ」などといった内容のDMを送っていたことが判明している。

出典:ポケカメン

このDMが営業なのかそうでないのかが話題となっていたため、配信者のポケカメンがDMを見たという女性と通話。その女性は、実際にログインしてDMを見たことを証言。他のファンへのDMには書かないようなディープな内容だとの見解を話した。

また、ポケカメンは元リスナーから届いたDMを公開。そもそもDMは月1~2回しか来ないこと、「大好き」などはあっても「オフパコ」「付き合いたい」までは送らないので、本当に好きなのでは?との見解が書いてあった。

これらの内容は、第三者の意見であること、営業DMの可能性もあるため、ポケカメンはDMについて確定していない。

▶詳細は、ポケカメン「【歌い手】有名歌い手グループのメンバーが活動休止wwwwwDM晒されてとんでもない事に…【炎上】」

↓もっとポケカメンの記事をみたい方はこちら↓

ポケカメン TikTokで炎上中のありすてぃんから訴訟 よりひとが協力も

謝罪と活動休止を発表

2021年2月9日らすとがDMの件についてツイート。

不特定多数の方に個人的な感情で配信者としての範疇を超える内容のDMを送ってしまいました。

自分の気持ちを優先して、たくさんの応援してくださった方々を裏切ってしまい申し訳ございません。

DMについて認め、反省の意味を込めて活動を休止すると発表した。

その後、メンバーのけちゃっぷがツイキャスにて状況を説明。らすとからは相談を受けていないこと、本人にLINEをしたが、既読になるだけで返信が無いこと、きちんと本人の口から話が聞けるまで待ってほしい、憶測で話をしないで欲しいとを語った。

メンバーさえも連絡が取れていないため、らすとが落ち着くのを待つしかないようだ。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

人気ゲーム実況者 レトルト 登録者数200万人突破 特別企画も用意

(アイキャッチ画像出典:らすと@あにまーじゅInstagram

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴10年ほどです。好きなユーチューバーは、はじめしゃちょー、はじめしゃちょーの畑など。ゲーム実況では、おれんじ君にハマっています。趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。