• NEWS
  • 2021.02.12

東海オンエア 公式TikTok開設!「ふんどし探偵」にファン爆笑

2021年2月12日、YouTuber 東海オンエアが公式TikTokを開設した。そこに上がった「ふんどし探偵虫眼鏡」という動画がファンの間では話題となっている。

東海オンエア 公式TikTokが開設!

東海オンエアが公式TikTokを開設した。
フォロワーはすでに25万人を突破し、動画も開設を宣言した本日だけで4つも上がっている。

この公式TikTokアカウントだが、もともとメンバー・てつや のアカウントを名前を変えて公式としたものだ。
そのため、以前にてつやの投稿が残ったままでもある。「フォローしようとしたが、すでにフォローしてあった」と面白がるファンもいた。

東海オンエア

十字架中虫眼鏡の「ふんどし探偵」が大人気

@106956541あなたは誰がふんどしをつけているかわかりますか? ##ミステリー##謎解き##ふんどし探偵♬ オリジナル楽曲 – 東海オンエア

「ふんどし探偵虫眼鏡」という動画が反響を呼んでいる。
虫眼鏡らしい知的キャラと東海オンエアらしいコメディが同居していて癖になる。第一話とナンバリングがついているため、続編が楽しみだ。

東海オンエア ゆめまる 肝臓機能に警鐘「お酒飲みすぎ」

はじめしゃちょーとフワちゃんが『フワしゃちょー』結成!ヒカキン&東海オンエアもSPコラボ企画に参加

(アイキャッチ画像引用:(c)LogTube)

AUTHOR

YouTube歴5年、好きなYouTuberは水溜りボンドさんとかっつーさん。趣味は読書、映画鑑賞。YouTuberだけではなく、ゲーム実況なんかもよく見ます。