• NEWS
  • 2021.02.15

騎士A・ゆきむら 地震ツイートで炎上「みんな死ね」

この記事の動画:
騎士A・ゆきむら 地震ツイートで炎上「みんな死ね」

をみる コメントを投稿

2021年2月14日、歌い手グループの騎士Aに所属するゆきむらが、福島県沖で発生した地震に関する不謹慎なツイートで炎上。ツイートには「みんな死ね」などと書かれていた。翌日には、「よきせぬタイミングで楽しませてくれて謎感謝インターネット」と開き直るツイートをしたことで、更なる批判を招いている。

歌い手グループ 騎士A・ゆきむらが不謹慎な地震ツイートで炎上

騎士A所属のゆきむらは、2月13日の地震に対して、自然災害大好き芸人だから うわあみんな死ね死ねーー〜俺も死ねーー〜って思ってたら 治っちゃったとツイートした。このツイートに批判が殺到すると、ゆきむらは誰が死んでもまじで何も思えない」「嫌われても幻滅されても全然いいなど開き直った。

北海道出身のYouTuber・北の打ち師達が、北海道地震の様子や災害に必要な情報を発信

謝罪を求める声が殺到

ゆきむらのツイートに対し、謝罪を求める声が殺到している。ゆきむらのファンからも、「自分の意見をはっきりいえる方すきです、けど言っていいこといけないことあります。」「今回のツイートはちょっと違うんじゃないかなって思いました」と戒めるリプライが寄せられている。
ツイートの撤回と謝罪は行われるのか、続報を待ちたい。
↓もっとYouTuberの記事を見たい方はこちら↓

イルミナティカードによる南海トラフ5.11の #地震予言 について都市伝説系Youuberの意見は

<アイキャッチ引用:ゆきむら インスタグラム>

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz