• NEWS
  • 2021.02.15

丸の内OLレイナがストーカー被害に ぷろたんが旧居公開

この記事の動画:
丸の内OLレイナがストーカー被害に ぷろたんが旧居公開

をみる コメントを投稿

2021年2月13日、人気YouTuberのぷろたんが「【ご報告】訳あってこの家を引っ越しする事になりました。」を公開。レイナと同棲していたマンションから引っ越すことを報告し話題になっている。

はじめしゃちょーが隣に住んでいることを公表したばかりのぷろたんが、引っ越しをすることを報告した。新居について「次のところはある意味ヤバい部屋です」とコメントもしている。

ぷろたん 引っ越し報告 契約終了と丸の内OLレイナのストーカー被害が原因


出典:ぷろたん日記

引っ越しをすることになったぷろたんと丸の内OLレイナ。引っ越し理由を「契約期間の終了」及び「レイナに対するストーカー被害」と説明。数ヶ月前からレイナはストーカー被害にあっているとコメント。セキュリティがしっかりしているため、家に来ることはないが、契約期間も終わるタイミングで引っ越しを決意したと話している。

ぷろたん寝取られ?K-1皇治と丸の内OLレイナがフライデー

視聴者「はじめしゃちょーとの別れ早すぎ」


出典:ぷろたん日記

隣に住んでいることから交友関係になり、コラボすることも決まっていたぷろたんとはじめしゃちょー。引っ越しすることで早い別れとなってしましまった。
視聴者からのコメントにも
「はじめしゃちょーそれは仕方ないですね〜とか言ってそうだけど、内心めっちゃ悲しんでると思う。」
「人生は別れの連続って言うけどここまで早い別れは見たことない」
「これからはじめしゃちょーと生み出せる何億の大金よりレイナさんの安全を優先したんだぷろたん男前だゾ」
などのコメントが寄せられている。

新居でのぷろたんの動画にも期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

はじめしゃちょーとぷろたんが隣同士の部屋に住んでいることが発覚   

(アイキャッチ画像引用:丸の内OLレイナ|Instagram

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。