• NEWS
  • 2021.02.17

皇治 アンチの住所を晒し炎上

この記事の動画:
皇治 アンチの住所を晒し炎上

をみる コメントを投稿

K-1選手の皇治がアンチの住所を特定して晒した動画が炎上した。突撃したのはアンチのお父さんの病院であること、病院が特定できる動画だったことから批判が殺到。現在、動画は非公開となり、後編のみ公開されている。

K-1選手・皇治 アンチの住所を特定し晒す

K-1選手の皇治が数日前に投稿した動画「皇治にアンチと会わせてみた」が炎上した。

問題となった動画は、皇治のアンチコメントを書いたりしている人の住所などをリストアップし、実際に会いに行くという内容である。

凸した先は本人ではなくお父さんの病院だったこと、病院の外観が映っており、見る人が見れば病院が特定できる動画だったことに批判が殺到。低評価が高評価を上回る事態となった。

↓もっと皇治の記事をみたい方はこちら↓

ぷろたん寝取られ?K-1皇治と丸の内OLレイナがフライデー

現在は非公開に

(出典:皇治チャンネル

アンチと会って成敗する動画は前後編となっているのだが、前編の動画は、現在非公開となっている。

その後、後編の「アンチと実際に会って話してみた」はコメント欄をオフにして公開。アンチと会っているシーンは全体がモザイク処理されている。

(出典:皇治チャンネル

動画内で皇治は、「賛否両論あると思うけれど、この誹謗中傷で亡くなってしまう人がたくさんいる」「俺しかこの企画は出来ないと思ってやった」「実際会って話が出来て良かった」と今回の企画について述べ、「内容は俺らが至らないところがあって不愉快な思いをさせたこともあると思うから、それは素直に反省しなきゃいけない所があると思う」と非を認めた。

元K-1ファイター皇治 がーどまんに激怒「お前らの家、潰しに行くから」

(アイキャッチ画像出典:皇治Instagram

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。