• NEWS
  • 2021.02.18

てんちむ 再度謝罪動画を投稿 理由「理解不足」

この記事の動画:
てんちむ 再度謝罪動画を投稿 理由「理解不足」

をみる コメントを投稿

2021年2月18日、YouTuber てんちむが、脱毛サロン「C3」のPRの件で再度謝罪動画を投稿した。動画では騒動の経緯と理由を釈明したことでファンの間で話題となっている。

てんちむ 脱毛PRについて再度謝罪 理由は「理解不足」

(画像引用:てんちむCH/tenchim

YouTuber てんちむが、脱毛サロン「C3」のPRが景品表示法違反に疑いが浮上していた件で、再度謝罪動画を投稿した。
動画では、問題となったPRの景品表示騒動の経緯を述べ、自らの理解不足であると謝罪をしている。さらにこの件を取り上げていたコレコレの配信で、不機嫌な態度を取ったことについての謝罪も含まれていた。

てんちむ 脱毛PRの景品表示を謝罪

視聴者からはアドバイスが「案件は控えた方がいい」

(画像引用:てんちむCH/tenchim

今回の騒動を見守っていた視聴者からは「案件は控えた方がいい」「もっと慎重に仕事は選ぶべき」「コンプラアンス専門のスタッフを雇った方がいい」というアドバイスが寄せられていた。
炎上や謝罪が続くてんちむに対して、「これで最後にしてほしいな…」と応援するコメントするファンの姿もあった。

てんちむの今後の活動から目が離せない。

ロコンド社長 てんちむ擁護とコレコレ批判し炎上

(アイキャッチ画像引用:てんちむ|Instagram

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴5年、好きなYouTuberは水溜りボンドさんとかっつーさん。趣味は読書、映画鑑賞。YouTuberだけではなく、ゲーム実況なんかもよく見ます。