• NEWS
  • 2021.02.24

積分サークル・キム 無期限活動自粛を発表 憶測飛び交う

2021年2月22日、高学歴YouTuberのはなおが自身のTwitterで、積分サークルのキムが動画に数か月出ていないことについて説明した。キムが無期限でYouTuberとしての活動を自粛していることが発表されたが、その詳細な理由については明らかにされず、憶測が飛び交っている。

積分サークル・キム が無期限で活動自粛

はなおはTwitterで、キムは昨年の夏ごろにチーム内で問題を起こしたため、無期限でYouTuberとしての活動を自粛させていると説明した。現在は裏方の会社員として働いているといい、本人の深い反省と社会人としての基本姿勢が身についたと判断されれば、復帰させる予定だと発表した。

積分サークル キム 25万円の詐欺に遭う「皆様もお気をつけください」

「女性関係」の憶測飛び交う

ファンからは、キムが病気や怪我を理由に休養しているのではないことが分かり、安堵したという返信が寄せられた。一方で、詳しい事情が説明されなかったことから、積分サークルを脱退したのえりんとの関係など女性関係」を巡るトラブルがあったのではないかという憶測も飛び交っている。

なにがあったか詳細は不明だが、キムがきちんと反省し、復帰する日を待ちたい。

↓もっとYouTuberの記事を見たい方はこちら↓

積分サークル 阪大卒業が決定したキムの今後は

<アイキャッチ引用:わが インスタグラム

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz