• NEWS
  • 2021.02.26

よきりょま 解散を報告 結成から約半年

この記事の動画:
よきりょま 解散を報告 結成から約半年

をみる コメントを投稿

よききとりょうまのYouTubeチャンネル「よきりょま」が解散することを報告。また、今年いっぱいでYouTube活動を終了するというよききの発表を受けて、今後が心配されていたりょうまは、バンドでメジャーデビューすることが明らかになった。

よきりょま 解散を報告

(出典:よきき

2021年2月25日よきりょまが動画「よきりょまチャンネル解散報告動画です」を投稿。解散の報告は自然体でしたいと、2人でお酒を飲みながらの報告となった。

解散の理由は、お互いやることが出来たからである。昨年末はお互いバタバタしていて、よききは2021年いっぱいでYouTube活動を終了することを決意。りょうまもバンドが本格始動し、解散することとなった。

2人は「今後はたぶん、むしろ(2人で)遊びそうだよね」と楽しそうに話しているため、前向きな解散と捉えて良いだろう。

(出典:よきき

↓よききYouTube活動終了の記事をみたい方はこちら↓

よきき 今年でYouTube活動終了を宣言 「目標を見失った」

今後の活動について

(出典:よきき

今後「よきりょま」は、「よきき」チャンネルとして続けてく。また、「今後もりょうまがちょこちょこと動画に出るかもしれない」と話しているため、今年いっぱいは”よきりょま”を見る機会がありそうだ。

よききは先日、躁うつ病で病院に通っていることを報告した際に「また面白い動きしていくから」と、今後の活動への意欲を示している。そして今回の動画では、「今まで逃げて来た自分と向き合う」「その先になんか成長があるのかな」と語った。

一方、りょうまは「めくるめく」というバンドでボーカルとして活動していく。2021年2月25日メジャーデビュー曲「金魚バチ」のデジタルストリーミングが開始した。

新しく動き出すよききりょうまの今後も楽しみである。

よきき 躁うつ病と診断されたことを報告

 

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴10年ほどです。好きなユーチューバーは、はじめしゃちょー、はじめしゃちょーの畑など。ゲーム実況では、おれんじ君にハマっています。趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。