• NEWS
  • 2021.02.28

轟ちゃん 発声障害の治療を決意「声が変わるのがとても嫌」

この記事の動画:
轟ちゃん 発声障害の治療を決意「声が変わるのがとても嫌」

をみる コメントを投稿

2021年2月27日、轟ちゃんが「いつも応援してくれる皆様へご報告です」という動画を公開した。2年ほど前から発声障害により声が出にくかったため、ボトックスによる治療を受けるという。治療によって声がかすれたり、変わったりする恐れがあり、涙ながらに不安を語った。

轟ちゃん 発声障害のボトックス治療を決意

(画像引用元:轟ちゃん

発声障害を患っている轟ちゃん半年間にわたりリハビリを行なってきたが効果は出ず、今回ボトックス治療に踏み切ったという。治療によって声がかすれたり、変わったりする恐れがあり、「自分の声が変わるのがとても嫌だ」と涙ながらに不安を語った。

「甘えても良いんだよ」整形アイドル轟ちゃんが著書『可愛い戦争から離脱します』に込めた想い【インタビュー】

視聴者からは温かい励ましの声多数

(画像引用元:轟ちゃん

報告を受け、視聴者からは

たとえ声が変わったとしても 大好きなのは変わらないです。 どんな轟ちゃんも大好きだよ。」

「轟ちゃんが何も気にしないで話せるくらいになるよう、治療の成功を祈ってます。」

「どんな声になっても轟ちゃんのこと好きです」

などと、温かい励ましの声が相次いだ。

治療が成功し、笑顔の轟ちゃんを見ることができるよう祈りたい。

轟ちゃん&やっぴ「ホンマでっか!TV」で美容整形の失敗を明かす

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

東海オンエアと夕闇が大好きな大学生。 趣味は国内旅行、映画鑑賞、読書、ライブに行くことです♡