• NEWS
  • 2021.03.04

マホト出頭は「事務所指示」コレコレ 事件の裏側を暴露

この記事の動画:
マホト出頭は「事務所指示」コレコレ 事件の裏側を暴露

をみる コメントを投稿

2021年3月3日、コレコレが「【衝撃の事実】マホト逮捕確定か、引退発表からのTwitter削除、警察が遂に本気で動き出す…」というタイトルでライブ配信を行った。

配信内でワタナベマホトの事件の裏側や被害者女性の現状について暴露し、視聴者の間で話題になっている。

マホト被害者女性が現状を報告「データなく捜査難航」「出頭は事務所指示」

未成年に対し卑猥な写真を要求した事件が被害者女性から告発され、所属していた事務所・UUUMとの契約解除やチャンネルBANになったうえ、更に余罪が判明したワタナベマホトの件について、再びコレコレが最新の配信で取り上げた。

3月2日に引退発表をしたマホト。その同じタイミングで、被害者女性からコレコレに連絡があったのだそう。

出典 コレコレチャンネル

そこで、マホトは”事務所の指示で仕方なく出頭した”らしいこと、そしてマホトは被害者女性と同じく警察に1ヶ月ほど携帯を預けていたが、マホトの携帯の画像フォルダには証拠がなかったことなどが判明。

マホトはインスタやカカオトークなどのやりとりで卑猥な画像を送らせていたが、証拠を残さないように自分の携帯のフォルダには保存していなかったのである。

証拠を隠滅しようとする意志が感じ取られ、極めて悪質であるが、もちろん女性側のトーク画面などは残っているため、警察は女性側のデータをもとに逮捕に向けて動いているようだ。

出典 コレコレチャンネル

配信内では、今回の事件の経緯についても説明されているため、気になる方はチェックしてみてほしい。

マホト結婚発表後に被害者女性が告発したコレコレの過去配信はコチラ↓

ワタナベマホトが起こした事件についてはコチラ↓

ワタナベマホト 交際中に15歳女子高生にポルノ写真要求疑惑 生配信で被害告白

ワタナベマホト 余罪が明るみに 他被害者とのチャットが公開

擁護し続けるマホトファンへのヘイトが激化

出典 コレコレチャンネル

今回の事件によりマホトが引退発表をしたのだが、一部のマホトのファンからは「マホトを追い詰めたのはコレコレと15歳の女」「引退するほどの事ではない」と、まるでコレコレや被害者女性のせいでマホトが引退発表をした・コレコレや告発した被害者女性が悪いというようなニュアンスの擁護コメントが寄せられていた。

これに対しコレコレは以下のように反論している。

・マホトが引退することになったのは(事件を起こした)マホトのせい

・引退するということを決めたのはマホト自身である

・今回の被害者女性だけではなく、他の女性にも同じようなことをしているためもっと被害は大きい(過去の配信で証拠が出ている)

また、マホトの引退を親から聞いた被害者女性が、マホトの引退を自分のせいだと感じ思い詰めていることなども話したうえで俺とか被害者女性のせいにするのは、どう考えてもおかしい」と告げた。

引退発表だけでなく公式LINEや投稿動画・Twitterなども削除してYouTube界から、そしてSNSからも消えようとしているマホト。彼が起こした今回のような事件が再び起こることの無いよう願いたい。

マホトに関する記事をもっと読みたい方はコチラ↓

ワタナベマホト 投稿動画と公式LINEを削除

ワタナベマホト 今泉佑唯と結婚!第一子妊娠も

 

(アイキャッチ画像出典:マホト|Instagram

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。