• NEWS
  • 2021.03.07

轟ちゃん 発声障害の治療を報告「声変わった」

この記事の動画:
轟ちゃん 発声障害の治療を報告「声変わった」

をみる コメントを投稿

2021年3月5日、轟ちゃんが「発声障害の治療をしてきました。」という動画を公開した。発声障害により声が出にくかったため、ボトックスによる治療を開始したことを報告。治療によって声が変わるのが怖い、と不安を語っていた轟ちゃんだったが、実際に変わった声について「気に入りました!」とコメントしている。

轟ちゃん 発声障害のボトックス注射治療を開始

(画像引用元:轟ちゃん

轟ちゃんが、2年ほど前から発声障害により声が出にくかったため、ボトックスによる治療を開始したことを報告した。手術当日は声を出すこともできずとても苦しかったが、結果的には「打ってよかった」と思えたため、治療を継続する予定だという。

轟ちゃん 発声障害の治療を決意「声が変わるのがとても嫌」

心配していた声の変化については「この声気に入りました!」

(画像引用元:轟ちゃん

以前の動画で、治療によって声がかすれたり、変わったりする恐れがあると、涙ながらに不安を語っていた轟ちゃんだったが、実際に変わった自分の声については「気に入りました!」とコメントしており、視聴者からも「確かに結構声変わってるけど、これはこれでめちゃ可愛い〜〜」といった温かい声が相次いだ。

轟ちゃんの発声障害が無事に治ることを祈りたい。

ワンナイ・ゴリエがYouTubeで復活!轟とコラボ

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

東海オンエアと夕闇が大好きな大学生。 趣味は国内旅行、映画鑑賞、読書、ライブに行くことです♡