• NEWS
  • 2021.03.08

轟ちゃん 発声障害の嘘疑惑を否定「断じてございません」

この記事の動画:
轟ちゃん 発声障害の嘘疑惑を否定「断じてございません」

をみる コメントを投稿

2021年3月8日、整形アイドルの轟ちゃんが自身のTwitterで、発声障害が詐病ではないかという疑惑を否定した。病名が変わった理由や治療法を画像付きで詳細に説明したところ、ファンからは「謝る必要ない」と慰める声が殺到している。

轟ちゃん疑惑を否定

轟ちゃんは、ボトックス注射を受けた理由について、声を出しやすくするためであって、「声の整形」ではないと説明した。病名の説明が変わったことについては、リハビリや治療の過程でより病気が詳しく診断されていくためだと釈明したうえで、「発声障害が嘘ではないかと疑われている件についてまとめました。申し訳ございませんでした。」と謝罪した。

轟ちゃん 発声障害の治療を決意「声が変わるのがとても嫌」

ファンからは「謝る必要ない」の声が殺到

ファンからは

「轟ちゃんは謝らなくて大丈夫ですよ!」

「心も身体もお大事にしてゆっくり休んでね」

「なにも謝ることなんてないですよ」

「轟ちゃんのこと嘘だと思ってませんし、そんなこと思う人がいるんだ…と思うと悲しいです 治療本当にお疲れ様でした」

など、慰める声が殺到している。

病気に向き合う轟ちゃんの今後の活躍に改めて期待がかかる。

↓もっとYouTuberの記事を見たい方はこちら↓

轟ちゃん 発声障害の治療を報告「声変わった」

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz