• NEWS
  • 2021.03.12

中町綾 マスク付けずコンビニ入店し炎上「常識ない」

この記事の動画:
中町綾 マスク付けずコンビニ入店し炎上「常識ない」

をみる コメントを投稿

2021年3月11日、グローバルなチャラ男として活躍中のU-Twenty「中町兄妹、調子に乗りすぎて大炎上!?まさかの行動がやばすぎて取り返しのつかない事態に…」を公開。中町兄妹が炎上したことに触れ話題になっている。

中町兄妹の妹、綾がアバンティーズのそらとマスクを付けずにコンビニへ行き、その様子をインスタのストーリーに公開していた。コロナ禍での現在、マスク未着用で出掛けたことに対し炎上している。

中町綾&アバ・そらちぃ マスク付けずコンビニ入店し炎上

 

出典:U-Twenty

お酒に酔った勢いなのか、中町綾とアバンティーズのそらがマスクを付けずにコンビニへ行った。この時の様子をインスタのストーリーにあげたことから炎上してしまった。U-Twentyは「マスクを忘れてしまったり、なくした場合もあるから批難は出来ない」としながらも「YouTuberに限らず酔った時の行動をYouTubeやインスタにあげる事が良くない」とコメントをした。

中町兄妹 怒涛のコラボ動画がハッピーすぎる!スカイピースやみきおだとコラボ

謝罪動画は投稿せず一部視聴者から批判殺到

出典:中町兄妹

炎上している中町兄妹は、現在謝罪動画を投稿していない。
そのことに対し、視聴者からは
「ファンだったけどコロナのことは綺麗事を言う割に自分らはコンビニでマスクせず大声で話してたのは流石に失望した。」
「コンビニでマスクしてなかった人じゃんオススメにでてくるけど品が無い女子嫌いだから出てこないで欲しい」
「あきらか天狗になっちゃってるね。急激に人気になったから仕方ないのかもしれないけど、言動がちょっと気になる。」
などのコメントが中町兄妹のチャンネルに寄せられている。

炎上した中町兄妹の今後の対応の仕方に期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

アバンティーズ 2年前に4人で撮影した動画を公開「沢山観て愛して」

(アイキャッチ画像:中町JP【中町兄妹】

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。