• NEWS
  • 2021.03.12

中田敦彦 シンガポール移住を報告

この記事の動画:
中田敦彦 シンガポール移住を報告

をみる コメントを投稿

2021年3月11日、オリエンタルラジオの中田敦彦がシンガポールに移住する報告動画を公開した。2020年の6月には移住を考え出したと過去に語っており、海外に行きたいという願望も昔から強かったため移住に至った。

中田敦彦 シンガポールに移住 現在家族は日本に

(画像引用:中田敦彦のトーク- NAKAT TALKS

オリエンラルラジオの中田敦彦がシンガポールに移住するまでの動画を公開した。
動画では、空港から日本を離れる様子や移住先の隔離生活の様子が映されていた。
緊急事態宣言の関係で、その時点でシンガポールに移住するのは中田だけであり、家族は日本に留まると解説をしている。

中田敦彦は、過去の動画でシンガポール移住の理由を語っている。
シンガポールの政治家 リー・クアンユーの影響を受けたからと動画で述べていた。

中田敦彦がシンガポール移住をする理由を語っている動画はコチラ↓

中田敦彦のyoutube大学

見送る子供が可愛いと話題に

(画像引用:中田敦彦のトーク- NAKAT TALKS

動画では中田の息子が映っており、その見送る様子が可愛いと視聴者の間で話題となっている。
ガラガラの空港の中をダッシュする様子や中田の乗った飛行機に向かって「絶対忘れないからね」という可愛らしい場面があった。

中田敦彦のYouTube大学が秘密結社フリーメーソンの謎に迫る

宮迫・あっちゃんのYouTube番組「Win Win Wiiin」のクオリティが凄すぎる!ロコンドが数千万円投資

(アイキャッチ画像引用元:中田敦彦|インスタグラム

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴5年、好きなYouTuberは水溜りボンドさんとかっつーさん。趣味は読書、映画鑑賞。YouTuberだけではなく、ゲーム実況なんかもよく見ます。