• NEWS
  • 2021.03.18

さくら いじめ疑惑を釈明「逆に私がいじめを受けていた」

この記事の動画:
さくら いじめ疑惑を釈明「逆に私がいじめを受けていた」

をみる コメントを投稿

3月18日、TikToker さくらがいじめ疑惑を釈明する動画を公開した。

TikTokerさくら いじめ疑惑を釈明

(画像引用:さくらチャンネル

TikToker さくらがいじめ疑惑を釈明する動画を公開した。
YouTuber よりひとの動画では、「さくらにいじめられていた」という証言者A・Bが音声の状態で登場し、いじめられたエピソードを語っているものが公開されている。

この件で、さくらは釈明の動画を投稿した。
まず、自分がいじめていたのではなく、逆にいじめられていたと釈明し、証言者A・Bはデマを話していると主張した。
すでに証言者A・Bとは話し合いを行い、A・Bともに謝罪を受けたこと訴えることなく、この件については落ち着いているとのことだ。

TikTokerさくらの両親がいじめ被害者に謝罪を要求「100%デタラメ」

視聴者は「信じられない」

(画像引用:さくらチャンネル

一連の騒動を知っている視聴者からは「信じられない」「もう正直誰が正しいとかわからない」と二転三転する状況に対して、困惑の声が上がっている。
一方で、さくら側が赤裸々に事の経緯を説明していることから「デマが本当なら訴えた方がいい案件」「ハッキリさせた方がいい」という声もある。

TikTokerさくら いじめ被害者が告発「先生を自殺させた」

TikTokerさくら いじめ被害者が証言を予告「犯罪レベル」

(アイキャッチ画像:さくら|Instagram

AUTHOR

YouTube歴5年、好きなYouTuberは水溜りボンドさんとかっつーさん。趣味は読書、映画鑑賞。YouTuberだけではなく、ゲーム実況なんかもよく見ます。